● 帰省のお供に。アブランシュ・ゲネーのケーキは都内イチ?

こんにちは、おもてなしスイーツ協会代表
日本酒唎酒師
五感スイーツアーティスト
高岡麻彩です。

猛暑ゲッソリ
いやぁ暑いですね〜
名古屋は今日38度とか💦

暑い夏の日には水分たっぷりのフルーツが食べたくなりますね❣️

私も毎日スイカ♫
おいしいからぱくぱくいっちゃいます✨

わぁ〜おいしそう〜ラブラブ

もう帰省の時期ですね❣️

実家の家族がこちらに来てくれてるのもあって、そして、昨日は無償においしいケーキが食べたくておねがい



行ってきちゃいました〜❣️

アブランシュ・ゲネー

百名店2020に選ばれているお店。

赤が目印のお店♫

店内に入ってみると、、、




色とりどりのスイーツたち❣️

16時前に行ったらもう、ほとんどケーキ売り切れちゃってました💦

さすが、売れっ子のお店は違う❗️

購入したケーキはこちら↓↓

左上から右回りに
ティラミス
フレシュール
サバランチャイ
シューキャラメル
マンゴープリン

甘すぎず、それぞれこだわった見栄えと、お味。

見た目とお味で五感をぎゅんぎゅん刺激されますラブ

たまらん❣️

私の中では、サバランチャイとシューキャラメルがイチオシ。

●サバランチャイ
チャイシロップの効いたスポンジの上に、オレンジコンフィ入りのクリーム。
上にはサブレとオレンジ。

●シューキャラメル
キャラメル風味のシュークリーム

食べすぎやろって、くらい食べ過ぎてもうた笑

都内イチのケーキ屋さんという口コミも多く、納得でした❣️

帰省の際のおもたせにもいいですね♫


今気になってるシュークリームはこちら
ほんとスイーツに目がありません。

毎日何かしらおいしいスイーツ探してます笑

楽天社員だったからこそ、楽天の良いものをご紹介できたらと考えていますウインク

  ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡

いつもいいねやコメントありがとうございます♫
皆様の励みがあると頑張れます^_^

是非分からないことや、ここのスイーツどうなの?や
この作り方わからない!など、お気軽に、コメントやメッセージいただけたら嬉しいです♫