●【水瓶座の満月】風の時代の幕開け♪恋愛・パートナーシップ

 

 

地の時代→風の時代は縦の社会から横の社会へ。

わかりやすく言うと、上司がいなくなり、フラットな関係になっていく、とのこと。

 

私はパワーウィッシュのkeikoさんが大好きで、よくブログも読んでいます。

 

 

 

パワーウィッシュ(願い事を紙に書く)されていますか?

水瓶座は現状に一石を投じるのが得意!

今回どう言うことを書けば良いか、簡単にまとめました♪

 

水瓶座は人と一緒のことを嫌うサイン

個性にフォーカスされる星回り。

 

いい意味で非常識になることが大事。

意識改革をしよう。

 

風は無形。

あることがわからないですよね、

なので、際立たせたい個性を書きましょう♪

 

この個性:得意なことだけでなくて大丈夫。

昔からよく短所と言われていることでも大丈夫♪

コンプレックスでもOK

→克服する過程を書いていくととってもおすすめ!

知識と情報・体験に価値があると言うことです^^

 

シンクロが起こりやすい天空図。

 

そして、上記に加え、人脈・人的ネットワークと言う無形財産に価値がどんどん置かれる形になります。

 

誰と距離を置くか、

必要な人と繋がるか、を再度考える事が大事。

 

新しい時代を一緒に過ごしたい仲間を具体的に書いてください♪

どう言う人とつながれば自己研鑽できるか、精神性が磨かれるか、そう言うことを書きましょう。

 

 

私はそうだなぁ〜どう言うことを書こうかな〜。

 

やっぱり何をするにも誰と一緒にやるかってすごく大事だと思うんです。

人はエネルギーを持っているし、

例えば笑顔ニコニコ、みんなが幸せの輪で成り立っているところに、

金欲命、自分の欲だけの塊みたいな人が入って来たら、輪が崩れると思うのですよ。

 

人との出会い、人とのご縁の紡ぎは一番大切にしたいところです。

 

また、自分のコンプレックスや弱点にも触れられていましたが、

私は自分のことはイケイケGOGOですが、恋愛に関してはあまりそうではありませんでした。

 

でも最近入籍した、旦那さまと出会って、自分の幼少期から感じていたこと。

自分とより一層向き合えるようになったと実感しています。

これも人との出会い(旦那さまとの出会い)を選んだからなのかもしれません。

 

彼と一緒にいることで、自分と言う人間がどう言う人なのか。

よりよくわかるようになったし、

彼も理解してくれるようになりました。

 

私がどう言う時に嬉しくて、

どう言う時に悲しくて、

どう言う時に寂しく、

幸せに感じるか。

 

これが身近にいるパートナーにわかってもらえる以上に幸せなことってないと思うのです。

 

今年に入って、おうち時間が増えて、彼と一緒にいる時間もたくさん増えました。

そのおかげで、話し合う機会も増えて、私の感じ方、彼の感じ方をたくさん共有できました。

 

結局は愛し方、愛され方に集約されるのです。

 

女性って、身近にいるパートナーに

一番に大切にされたいし、

一番に愛されたいし、

一番に必要とされたいもの。

 

他や過去よりも、今の私が最高で一番なのだと言ってもらいたいものだと思うんです。

 

それが、事あるごとに、会話のあるごとに、

実感できるようになれたら、余計な心配もどこかへ行きました。

不安になることも減った気がします。

 

彼とは会話ができる。

それがとても嬉しく、だからこそずっと一緒に歩いていけるな〜と実感しています。

 

世の男性陣!

ぜひ、奥様や彼女、パートナーの自尊心を傷つけないように。

目の前の人が一番に大切で守る存在なのだと、言ってあげてください。

 

本当に、本当に大切なこと。

 

今日は日本全国猛暑らしいですね汗

熱中症対策!!

 

カリウムを沢山取って、水分も沢山取りましょう♪

 

 

 

 

 

↑数ある水分補給ドリンクの中でも一番体に優しいドリンクだそうです。

 

 

 

 

アイスクリームがおいしい季節!

冷凍庫に常備ストックしておきたいものです笑

 

あぁ〜〜暑い〜〜〜汗

外出たいけど、出たくない笑

 

素敵な午後を♪