●i WiSHのふたりとランチしてきました♫(笑)

 
こんにちは〜〜♪
 
おもてなしスイーツ協会代表
日本酒唎酒師
五感スイーツアーティスト
 
高岡麻彩です。

暑いですね汗
今日は近所を5分歩いただけでも汗だくに。
かわいい帽子欲しいなぁと思いました!
スポーティに着こなすのアリですよね✨
 
 この間i WiSHのふたりとランチしてきました笑

これわたし的にはちょっとプッて笑うところなのですが笑

旦那さまと川嶋あいちゃんが一緒になるとなんとも不思議な気持ち笑

中目黒にある、古民家を改装した素敵なお店に行ってきました♫


その名も『Bolero』@中目黒

二階建てで、予約もいっぱい!
前日予約でなんとか入れました❣️

雰囲気も抜群。

まず前菜からはじまります。
甘酸っぱいにんじんのアミューズです。

パテドカンパーニュはしっかりお味がついていて、焼き立てパンと美味しくいただきました♫

北海道 笹豚肩ロースのグリル 柚子胡椒ソース

柔らかくて、おいしかったなぁ〜

最後はデザートまで。
ティラミスぷりんは抜群の美味しさ!!

これね、幸せな気持ちになりました。

ビター感がたまらなくて、上にシロップをかける粋な発想はいただき!

近いうちに再現して作ろうかなぁなんて思っとります❣️

私、スイーツの中でも、卵や牛乳をふんだんに使ったスイーツって大好きなんですが、、、ラブ

私ここのプリンも気になってるのですよ‼️


甘いものには余念がありません笑笑

ちょっとメモに書いときました笑笑

Boleroでは旦那さまはお魚をチョイス。

こちらはイサキのポワレ ルッコラソース

こちらもつまみ食いさせてもらいました笑

全てのお料理が美味しく、しかもこちらのコースドリンクまでついて3000円!

や、す、い❣️

またまたリピートしたいお店ですおねがい

是非チェックされてみてくださいね♫
最後に。
あいちゃんはとっても可愛くて、気さくで親しくなれる!親しくなりたいな❣️と思う方でした照れ

なんかちょっと似てる、、?とも。
なかなか、初対面でお友達になりたいって思う人っていないのですが、、、だからお会いできてとっても嬉しかったのです♫

ラーメンがすごく好きみたいで、ラーメンも一緒に行きたいし、美味しい和食も一緒に行きたいなぁとウインク

旦那さま、あいちゃんと引き合わせてくれてありがとうラブラブ