●アロマ香るバラのフラワーカップケーキレッスン🧁@幕張レポ

 

 

大和結衣さんの、エレガントでお城みたいな!お稽古サロンにて開催させていただきました❗️

 

オレンジアロマ香る🍊ふわふわバタークリームで『バラと紫陽花をあしらったカップケーキ』❣️

 

土台のカップケーキはオレンジアロマ&チョコ、バナナ&カシアアロマ&ナッツで大人な味付けに。

 

1枚1枚花びらを重ねていくことで、一つのバラを作ります。

 

みなさん作成後は美味しい、美味しい❣️といただきました😌

そして、はじめましての参加にもかかわらず、みなさんお上手❗️❗️

びっくり👀でした。ね、綺麗でしょ〜??

 

途中にもちろんメディカルアロマのお話しもさせていただきました♫

初めての幕張レッスンは楽しく、やっぱり私が好きなのはこうやってリアルでご縁を紡いだり、

ご一緒に時間を共有することだよなぁ、、、❣️って。

愛をいっぱいいただいた日でした✨

 

みなさま、ありがとうございました^^♫