こんにちは!

 
おもてなしスイーツ講師の高岡麻彩です^_^
{344C6E79-C102-46EC-80FE-198F9D602467}

 
本日伊勢丹新宿店、イベントにてお話します!
 
マミーゴーの荻野社長よりお声掛け頂き、伊勢丹新宿店でスペシャルトークイベントのパネリストとして登壇することになりました!
 
私は、皆様もご存知の通り、おもてなしスイーツ:フラワーケーキ・マカロン教室を運営しております^_^
 
レッスンの生徒さんの笑顔が直に見れてとても幸せです。
{9C15FFC9-0EB8-4C36-8920-141DE140760E}
 
{A24FF250-D49C-4BA2-8664-18B4434B442F}
 
{BD5C9D7D-A1F4-48B9-9AC8-D5D39AF7B298}

 
私に関わる人を1人でも多くhappyにできたら嬉しいなと思っています♡
 
実は、ふとしたときに、私に、もっと何かお役に立てることはないかな…?と思ったんです。
それから隙間時間を上手く活用して活動しています^_^
 
今まで経験のあるメディア出演のお仕事、ITマミー部のライティング、イベントなどご協力させていただいています♫
 
トークイベント当日は、多岐にわたって女性として働くライフスタイルやバケーションの過ごし方など、プライベートが垣間見れると思いますのでお時間あるかたは是非足を運ばれてみてくださいね^_^
 
2回登壇しますので、是非お越しいただけると嬉しいです♡
 
■登壇イベント日時、場所
8月6日(日)13:00~13:30/15:00~15:30
伊勢丹新宿店本館4階ステージ#4
 
----------------------
伊勢丹新宿店では、この日以外にも夏の旅行・お出かけに着回しのきく様々なアイテムをご紹介してますので、ぜひお立ち寄りくださいね!
・【伊勢丹新宿店イベント】 ~Vacation Relaxing Style~
・会期:8月2日(水)~8日(火)
・場所:伊勢丹新宿店本館4階ステージ#4
・営業時間:10時30分~20時
 
#おもてなしスイーツ #ライフスタイル #フラワーケーキ #マカロン #おもてなしスイーツ講師 #マミーゴー#ITマミー部#ママイベント#伊勢丹新宿店#伊勢丹#働くママ#バケーション#パネリスト
 
🌸おもてなしスイーツ🌸
横浜青葉台・自由が丘もらって嬉しいおもてなしケーキ・マカロン教室!おもてなしスイーツ
 
おもてなしスイーツ講師
高岡麻彩
http://ameblo.jp/maaya-innerbeauty/