こんにちはニコニコ


見に来て頂きありがとうございます!


前回は白猿の湯のお話⤵︎


夜ふかししたので朝は6時に起きる事は出来なかった・゜・(ノД`)・゜・。ザンネン
それでもなんとか7時半に起きて、朝食前に朝風呂へ〜♨️


桂の湯で寝癖を直したよ〜


朝の露天風呂って気持ちいい(*´∀`*)


朝食は8時🕗 「お食事処 」へ〜



お席は夕食の時と同じだった


お櫃のご飯をよそって🍚

お味噌汁がやって来たらセット完了❣️

いただきま〜す🙏



ベーコンエッグは定番ねウインク


花巻納豆のパッケージが可愛い💕


お味噌汁はふのりと豆腐かな


サラダや煮物などなど


ご飯はお代わりしてお櫃は空っぽ照れ

お腹いっぱい❣️


ご馳走さまでした〜


お部屋でモーニング珈琲


ティーバッグタイプだから漬けておくだけで飲めるタイプ。

旅行先でも楽ちんな珈琲💕




満腹に珈琲も飲んで満足まんぞく(*´Д`*)ハァー


ギリギリまでもう一眠り(-_-)zzz


藤三旅館は10時にいったんチェックアウト。

飲み物代は全国旅行支援のクーポンが使えた❣️


十三月ヘは少し早めにチェックイン出来るみたいですウインク

荷物は預かってくれました爆笑

行ってみたい温泉があるのでお出掛けします❗️



藤三旅館とはいったんさよなら( ^_^)/~~~

お世話になりました❗️


次回はお出掛け中に救急車がΣ(゚д゚lll)


ご覧頂きありがとうございました!