ディズニーイースター | happy♡tomorrow

happy♡tomorrow

遥か 遥か 北の街から Disneyに思いを馳せてるグー推しblog♡


こんばんは音譜

イースターのグッズが
公式に掲載されましたねビックリマーク

今年もグーフィーのぬいばが
発売されるかどうかが
心配でございます…あせる


グッズも気になる所ですが
ショーパレも楽しみですドキドキ

シーは、

ファッショナブルイースター
{443DA895-2AA8-4455-A126-016FB642C2C6:01}

{5ACABF30-FAF5-4626-A6B3-4B11AACC74F2:01}

と、題した新しい
ショーが始まりますね!!

ハーバーがリニューアルしてたら
初めてのショーなので、
全体的にどんな感じになるのやら…
今までアメフロで色んなキャラを
ガシャガシャ撮っていたので、
それが出来なくなっちゃうのが
少し寂しいですダウン

登場キャラクターは

{B73D73B2-520C-494F-BF22-5FBE4420F2C6:01}

グーさん、マックス、プルプル、
ダフ、メイはいるんでしょうかねぇ?
4人だけだと物足りないなービックリマーク


そして、ランドは

ヒッピティホッピティ
スプリングタイム

{09DF017B-2CD8-4713-86C4-0045602389C1:01}
{7AC1B7DC-0996-47CF-B4EB-62CE503AF407:01}

1年ぶりのヒピホピドキドキドキドキドキドキドキドキ
すこぶる楽しみです!!
早く一緒に踊りたくてムズムズ…
ショーモードの部分が
変更されるというお話なので
パワーアップに期待ラブラブ
去年と同じでいいんだけどなぁ…笑


登場キャラクターは、

{05771E46-2CB8-49CF-8FB9-58E5D6F110C2:01}

ミニミニはコスチェンジもしてて
写真に押さえるのが楽しみですドキドキ

早く秘密のガーデンを
覗きに行きたいな~音譜