購入グッズ | happy♡tomorrow

happy♡tomorrow

遥か 遥か 北の街から Disneyに思いを馳せてるグー推しblog♡


こんばんは!

今日の札幌は
悲しい事に冬に逆戻りな
お天気でしたねぇ、、、
ポカポカ春が待ち遠しいです(;_;)

さてさて、
今日は3/1にインした時に
購入したグッズをアップします❤️

{880F1450-A1AD-434F-AD91-DA46F6458E19:01}

ベビーフェイスの
とっても可愛いプーさんドキドキ

なんとこのプーさん、
音に反応して首を上下に
動かしてくれるんですビックリマーク
プーさんが大好きな
父へのプレゼントで購入しました音譜


次はこちら

{943C9BC1-F6B5-4838-8C02-D97898F629D6:01}

ティーチョコレート

左からセイロンティー、
ダージリンティー、アッサムティーの
チョコレートですラブラブ
家族は食べていましたが、
私はまだどの味も食べてないので、
味については分かりませんっ笑


{706806E5-132C-405F-B3D8-9F45A227B5F6:01}

イベントグッズで
決まって購入するのが
巾着とポストカードです!!
前回の記事でボソッと
書きましたが、
アナ雪ファンではない私…
なのですが、
買わないとなんだかんだ
後悔すると思うのでget。笑
でも、アナ雪グッズの
デザインって
かなり可愛いですよねードキドキ
ラプンツェルグッズも
実写通りのデザインで
出して頂きたいものですダウン

話が脱線しちゃいましたが、
最後はこちら

{9AAA167F-2878-4259-9C65-DC7F2AEFF319:01}

最近出たグッズでは
ないんですけどねぇ笑

目にするたびに迷ってて
ついにお迎えしてきました音譜
パッケージ捨ててしまって
味が分かりません…笑

雑なグッズ紹介でした~アップ



ブログ内容とは
全く関係ありませんが、
実は昨日なんの前触れもなく
突然、携帯の充電ケーブルが
やる気を無くし力尽きました笑

iPhoneのケーブルって
断線しやすいくせに
値段が高くて嫌になっちゃう。。。

そんなこんなで、
仕事帰りに慌てて買ってきましたよあせる
無駄な出費はこれまでにしたいと思い
ネット検索したら、
断線しにくい方法が載ってたので
即実践!!!!!!

それが↓↓

{429AAE01-7B5A-4894-A5A2-CDD4A010A11F:01}

ノック式ボールペンに
付いているバネバネを巻く技ビックリマーク
爪楊枝でクイっと巻き付けて
簡単に出来ましたよ~音譜

断線に怯えているそこのあなた!!
是非お試し下さい笑