スカウター眼鏡と美魔老 | MCBの☆ファイグラチョン日☆

ブログを始めて早いもんでもう7年。

 

昔のような若々しい肌もやっぱり年齢を重ねて劣化はしていますが

 

この現代、アプリがそんなことを忘れさせてくれます。

 

 

 

1510235748169s.jpg

 

 

 

Sexy Zoneを軽く超えるビジュアルであることはもう間違いないんですが、皆さん!

 

前も言いましたが今の時代画像なんか信じないでください!

 

現代の編集や合成技術を使えばどんな奴でもどんな風にもなれるんですから!!

 

 

なんとなくカメラ起動したらインカメラになってる時あるでしょ!?

 

それが本当の自分です!!

 

 

一回撮ってみて、ありのままの自分に自信持って行こうよ!!

 

 

 

 

 

_20171214_164107.JPG

 

 

金髪クリーチャー野郎ですか僕は?

 

 

みんなのアイドルMCBことまーちんぼうやです☆

 

 

 

さてこの前、家の近くをチャリで爆走してたらビックリすることがありました。

 

長くて綺麗~な黒い髪の毛巻いてて、激キャワな雰囲気の女性がいたんです。

 

イメージこんなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

え~!?こんなフカキョンみたいな子が近所に!!??と思って驚いてたんですけど

 

近づいて顔見たらもう愕然としましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリッゴリの70歳でした。

※画像はイメージです

 

 

団塊の奴のお姉ちゃんかよ!みたいな世代のおばあちゃんをキャワイイて!!

 

なんのためにマジメメガネを捨てて眼鏡市場でデザインメガネ購入したんだ俺は!!

 

 

 

いやもうこれに関しては自分が勝手に期待して、そうじゃなかったってだけで

 

当然おばあちゃんなんも悪くないんですよ!

 

でも申し訳ないけどもう自分の視力と美への嗅覚に本当驚いたんですよ!

 

 

もうスカウターの上昇の仕方すごかったもん。

 

 

 

 

 

例のごとく故障か?

 

と最初は思ってたけど、やっぱ最後は

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れたからね。

 

 

 

 

いやでもこれ漫画だからこんな感じですけど、現実だと笑い事じゃないですから!

 

リアルはもっと深刻だったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左レンズ左目大破!!!!

 

小奇麗なおばあちゃん見ただけですよ!!??

 

 

 

 

 

後日、眼鏡市場に修理依頼しました。

 

「オプションでつけてたスカウター機能は外してください。」

 

って言って。

 

 

 

 

読者登録してね