ゴツ男たちの宴 | MCBの☆ファイグラチョン日☆

いや~久しぶりの更新でメチャメチャ緊張するってばよ。

 

さすがに8ヶ月くらい間隔をあけるとブログでの自分のキャラがどんな感じだったか忘れちゃいますねってばよ。

 

でもやっぱり誰かのマネして生きたり、ブレてる男なんて格好悪いから俺は俺らしくやっていこうと思うってばよ!

 

 

 

 

・・・あれ、語尾こんな感じじゃなかったっけ!?

 

 

ってなわけでチョンバーの皆、春ぶりだ!

 

あのイケメンスーパーブロガーがまた帰ってきた!!

 

 

オッス!オラ海賊王になるMCBことまーちんぼうやだってばよ!!

 

 

 

 

 

 

IMG_20170418_230146_659.jpg

 

 

ギラッチ☆ってウオオォォオォ!!

久しぶりすぎて画像ミスったぁあ!!!!

 

どうも本物のまーちんぼうやです!!

 

 

0D2A0335.jpg

 

 

キャラブレてるし一瞬放送事故が巻き起こってたけど絶対気にしないで!

 

 

 

 

さてさて、前回の最終更新が4月頃だったわけなんですけど

 

まず先にお伝えしたいのが・・・

 

 

 

IMG_20171110_141538_966.jpg

 

 

 

なんと前回の記事が1000いいね!を超えてました!

 

素人のブログで、しかもAmebaでこれはなかなかすごいことですよ!

 

本当にたまったまAmeba開いたらちょうど1000になったところを見ちゃいました!

 

すごいよ!皆ありがとう!

 

 

そして子供達もすくすく育っています!

 

もう下の子なんかは1歳9ヶ月になってもの凄い成長を遂げました。

 

見てください!

 

 

 

 

 

1511078223592s.jpg

 

 

ハッチャメチャ父親似でしょ!

 

イケメンのお父さんに似て本当幸せ~!って娘も思っているはずです!

 

 

上の子は3歳を過ぎまして、やっぱり女の子って本当好きなんですよね~。

 

プリキュアとかディズニープリンセスとか。

 

もう心も体もすっかり可愛い女の子らしくなってます。

 

見てください!

 

 

 

 

 

_20171213_145357.JPG

 

 

まさに"乙女"って感じですよね!

 

パッチリとした瞳、そしてクッキリした顔立ち、美女の条件すべて揃えてますよね!

 

 

この前は保育園で覚えた「大きな栗の木の下で」を踊ってました。

 

とても可愛かったです☆

 

 

 

 

上の娘はもっとハマってた。 #snow #ゴツ男シリーズ #大きな栗の木の下で #怖すぎ

まーちんぼうやさん(@maatinbouya)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

とにかく久しぶりの更新になりましたが、書きたいことがたくさんあります!

 

まだまだたくさん更新していけるように、そして例のごとくサボらないように!

 

皆さん応援よろしくお願いします!

 

 

この前の七五三に家族で撮った家族写真で今日はお別れ!

 

 

 

 

IMG_20171121_160537_131.jpg

 

 

 

町内一の美形家族と言われてます☆