執拗なるDTの嵐 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いきなりですがチョンバーの皆さんに質問です。

次のアルファベットを見て、なんの略語をイメージしますか?




NY





はい、イメージしましたか?

これは印象の問題なので、特に正解はないんですがどうでしょうか。

恐らくNew Yorkとイメージした人が多いんじゃないでしょうか?



じゃあ次はちょっと難しいかもしれないですが、こちらです。




FF





これは世代や経験で違うかもしれませんが

男性なら「ファイナルファンタジー」

元コンビニ店員なら「ファーストフード」

大食い選手なら、まさかの「フードファイト」

とかをイメージしたんじゃないでしょうか?




ではお次です。

これはどうでしょう?




DT





さぁ~どうでしょう皆さん!

これちなみに渋谷駅にいる時、パッと目に入って来たので僕は慌てて思いました。


「えっ、童貞!?渋谷に童貞がいるの!?」
↑居てもいいだろ



でも実際にはこう書いてありました!



IMG_20160307_231802.JPG




まぁ渋谷駅はこう言ってますが・・・

正解は「読者登録」ですけどね!


ではここらへんで皆の意識を擦りあわせましょうか!

次の略語を答えてください!





MCB






そうです!どうもMCBことまーちんぼうやです!

好きな四字熟語は「読者登録」です☆







ちょっと取り憑かれたのかってくらい読者登録を押しすぎてるので一旦ストップします!

ここからは真面目なコメントで行きますね!


ということで先日は第二子出産のブログにたくさんのいいねやコメント

本当にありがとうございます!


すごく嬉しかったです!

自分が幸せだったり輝いてる瞬間って、周りの人にももっと優しくなれたり

理解できたり許せたりすることって皆ありませんか?


子供が産まれたから言うわけじゃないですが

僕はブログでここ最近アツかった出来事や、面白いと思ってもらえるような記事を書いて

これを読んでくれてるチョンバーの皆さんの活力に少しでもなれたら幸いと思ってます。


仕事や家事で疲れてる時とか、なんかテンション上がんない日とか

MCBさんが好きすぎて眠れないとか、MCBさんに会いたくて震えてたりとか

あとMCBさんに抱いて欲しいけどどうしたらいいかわからないとか


皆それぞれ十人十色の悩みはあると思うけど、ちょっとだけでも暗くなった気持ちが軽くなったら

MCB的には満足です!


僕はネガティブなことは絶対書きません!

だから安心してください!

あとエッッグイくらい拡散とかしてもMCB怒らないので、そこもすげえ安心してくださいね!?


そんなわけで引くくらい盛大に宣伝しちゃいましたが、また子供のことだけではなく

音楽活動のことや日常のしょうもない出来事とかも、バンバン書けたらいいと思ってます!


明るく楽しく馬鹿らしくのテーマを忘れずに、周りに教えてドヤ顔できるようなブログを目指すぞー!

これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/