俺のケンジが止まらない | MCBの☆ファイグラチョン日☆
もう3月になりましたね。


なんと二人目の赤ちゃんが!!





全ッッッ然産まれて来ません!


うるう年ベイビーにはなれず、1460分の1のチャンスを逃しました。

僕と同じ3月生まれになりそうですねぇ~。




ハァ~・・・








僕と同じ3月生まれになりそうですねぇ~。







はい、20日です。


プレゼントですか!?

いえ、本当そんなのいいんですよ!

いやいや!いいですってホントに!

えぇッ!?いいんですか!?!?


今一番欲しいものですか!?

ん~………。




長袖ですかね。





どうも、3月20日が誕生日のMCBことまーちんぼうやです!!




IMG_20160303_004125.JPG



なんか久しぶりにキリッとした画像載せるのは恥ずかしいところですが

やっぱり生産者の顔がハッキリわかった方が読者の皆も安心して読めますよね!

すしざんまいとかアパホテルとかと同じ思想ですね!


あとジャパネットたかたもそういう感じですよね!


でもそれを言うならケンタッキーのカーネルサ俺がうるせぇな!!


もうこの話いいよ!うるせえよ俺!止まんねえな俺は!!



チョンバーの皆さんはあまりにブサイクなMCBを見すぎてるし

このブログって基本的に変な発言しかしてないからわからないかもしれないんですが

MCB、外に出たらメチャクチャモテますからね!


身長とかも2mなきにしもあらずくらいあって目立つし

顔も福山雅治と遠からず近からずって感じだし

気遣いとか性格の良さも松潤と似て非なるなんて聞いたり聞かなかったりするし

やっぱりなんていうのかな!?

何よりこのにじみ出ちゃうカリスマ性とかがンまぁ~すごいんだMCBって!


新宿駅出てもう5秒でこうなるからね↓↓↓











ブサイクのままモテてる!







不自然に合成されてるブサイクのままモテ続けている!!




本当はこのタイミングで出産の報告がしたかったんですけどね

そうはならず、なぜか自己顕示欲の強い記事になってしまいました。


次回更新する時は出産の報告!!


早く元気な赤子が産まれますように・・・。








DSC_0205.JPG




助産師「おめでとうございます。体脂肪7%の元気な赤ちゃんですよ」