あなたが選んだのは4番です | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ついこの間、最近の子供の写メを母にLINEで送ったら喜んでました。

母「写真ありがとう!りりかちゃん、大きくなったね!可愛い」

という本文の後、それのお返しみたいな感じで

こんな写メが送られて来た。



1429763401951.jpg



なんだこの写メ!?全然関係ねえ!!

と返したら

母「私がこの前作った作品よ」

とか言いながらまた何枚か送ってきた。



1429763408968.jpg



いや、いらねえよ!?


どうも、MCBことまーちんぼうやです!


急な質問ですが、あなたは友人などとやり取りをする場合

何を使って連絡を取りますか!?


1、電子メールを送る

2、文通をする

3、テレパシーを送る


4、LINEをする




そうですね!

最近はLINEが非常に多く使われているツールの1つかと思います!

え?誘導尋問ってなんのことですか!?


そしてこんなケースも皆さん多いかと思いますが、

LINEのやり取りの中で友人がしょうもないギャグを飛ばしてきたらどうしますか!?


1、スタンプを送る!!

2、既読スルー

3、ノッてあげる


4、スタンプを送る!!


そうですか!

これは意外にも皆さん満場一致でスタンプを送るんですね!!

え?だからさっきから何にケチつけてるんです?いい加減僕も怒りますよ。


えー、皆さんなぜかたまたま偶然で4番の回答をいただきありがとうございます。

私としても非常に話が進めやすいです!


まぁ皆さん、スタンプと言っても色々あるでしょう。

最近ダウンロードした芸能人やアニメキャラクターのスタンプとかね。


そんな時!!

もしまーちんぼうやがスタンプであったなら、こんな感じで使えます!!


「あ、ごめーん!家でたらウンコ踏んじゃったから遅れるね~」







みたいな。



もっと色んなケースが考えられます。

「聞いて!やっと就職決まったよ!!」








「明日から海外に行ってくるんだ!」








「もう向かってるけど、家出た?」








いや、待て待て・・・。

これなんとなく作ったけど・・・

イケるんじゃね?


皆さんに最後、聞きたいと思います。

まーちんぼうやスタンプ、出たら皆ダウンロードしてくれますか!?


1、もちろん

2、僕達私たち

3、チョンバー一同は


4、ダウンロードすることを誓います!!



すげぇ団結力だぁ~!!!!


というわけで、夏までに本当に作りたいと思います。

乞うご期待!!