ライブハウスで写った霊がヤバすぎる | MCBの☆ファイグラチョン日☆
やったやったー!

前回の記事が300いいね行きましたー!



2015-04-15-11-55-40_deco.jpg



これってかなりすごいことです、皆ありがとー!!

これからももっと愛してー!!!


どうもMCBことまーちんぼうやです!


ところで皆さんは、怖い話や恐怖映像、心霊写真とかはお好きでしょうか?

心霊なのか光の反射なのかなんなのか。

とにかく怪しいものが写ってしまった写真を多分一枚くらいは見たことがあるはずです。


僕はそういう霊とかに対する恐怖心みたいのが全くないので大丈夫なんですけど

自分たちのライブ写真を見返していると

とんでもないものが写りこんでました。







こちらです。

表情もよく、結構気に入ってる写真なんですが

画面中央左をご覧頂こう・・・。



MCBの左手あたりに・・・







なんと・・・











霊(Gt.)が写りこんでた!!!!


いや~エライ写真撮れちゃいましたよ・・・。

これは多分、ライブのギターソロの最中に首吊りしちゃったギタリストの霊ですね。


いや、誰か止めれただろ!!


とんでもない生き霊を見てしまいました。

まぁ生き霊というか・・・

生き人ですね。


じゃあただのメンバーだこれ!!


ってMCBは今日こんな一人漫談をやりに来たわけじゃない!!


実は先日、バンドの関係で宣伝用のムービーを作っていたんです。

とりあえずiPadではこんな感じに流れるから~、というのを

メンバーに確認をしようとして撮った何気ないムービーだったんですが

何かが映ってしまったんです。


後半くらいに出ますので、再生してよ~~~く見てみてください。


コチラがその動画。































完全に映ってましたよね・・・?



ブスが見えてしまったのは私だけじゃないですよね!?



っていうか、あのブス・・・




私じゃないですかね!?



はぁー怖かったです。

まさか自分が撮ったムービーでこんなものが映ってしまうだなんて・・・。

しかもそれが自分だなんて・・・。


最近ブサイクな写メばかり載せすぎてるのでちゃんと弁解しておこうと思うんだけど、

MCBは昔からイケメンです!



2014-12-24-23-00-34_deco.jpg
※ちなみにLINEのトップ画これです。



さぁ、それでは最近作ってたムービー貼って今日は終わりにしまーす!


今年の夏ごろに新しいアルバムが発売されます!

MIX(音を仕上げる工程)も僕達が日本で最高級の仕事をすると疑わない方に頼んでるので

我々も出来が楽しみです!

前回のフルアルバムが発売されてから2年!

更にクオリティを上げた13曲入りの最高にポップでロックなフルアルバムになるかと思います!


それでは幽霊が映ってない宣伝用ムービーをご覧下さーい☆




※音が出るのでご注意下さい



D.R.Lilac OFFICIAL WEBSITE