元祖ウォーキングマシン | MCBの☆ファイグラチョン日☆
あ~ぁ~・・・

昨日の朝飯で食った中トロ美味しかったな~…(大声)


ハッ、ごめんごめん独り言でした!

どうも、MCBことまーちんぼうやです☆


誇り高きチョンバーの皆さん、ゴキゲンいかがでしょうか?

こんな高級貴族の僕のブログを読んでる時点で皆さんもセレブです!

100万円ください!


朝っぱらから中落ちを召し上がっちゃうような我が豪邸に

先日、謎のダンボールが置いてあったんですよ!



DSC_1043.JPG


え、よちよち・・・キーパー・・・?


って待て待て~い!www

俺もうよちよち歩きなんかしてねえからwww

二足歩行で歩いてるのになんでこんなの買ってきちゃ


嫁「いや、これ子供のだから(真顔)」

俺「ですよね(真顔)」


いかにも貴族らしいやりとりを終えて即座に持ち場へ。



1425576192529.jpg



こういうの作るのって楽しいですよね~。

昔、兄の影響で一瞬ハマったプラモデルが役に立ってます。

全然関係ないけど、前にドラマでこんなこと言ってました。


結局女はリカちゃん人形とか完成されてるものが好きで、

なんだかんだで男はプラモデルとかが好きなのよね。

未完成のものを好むクセに、完成するとすぐ飽きちゃうの。



うん、つってね。

そんな感じのドラマを見たよ…。


・・・一生見てろって感じだよね…。



で、完成!



1425576210804.jpg



あ~、これ歩行器ってやつか!

生後3日でロンダートをキメたMCBには無縁だった道具ですね!


へぇ~・・・これで歩いてるぶれるのかぁ~。



へぇ~・・・



1425889681228.jpg



なんかこれ・・・





楽しそうだなぁ~・・・






いいなぁ~・・・









いいないいなぁ~~~・・・













・・・・・・。














ごめん、どいて。


2015-03-09-16-43-36_deco.jpg



ヒャッハァ~こいつぁいいぜぇ~!!
(北斗の拳に出るザコキャラのテンション)


なんて歩きやすいんだぁ~!拳王様に報告だ!!
(北斗の拳に出るザコキャラのテンション)



ウィーン、ガシャン
ウィーン、ガシャン



1425576260638.jpg



おーっと!

なんかテンション上がったらお腹減っちまった!!


よーし!



ちょっと大トロ買ってくるわ!!



1425576177467.jpg