不純物クラッシュ!! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
最近テンションが上がったことは

「真木よう子って可愛いよね!小動物みたいでさ!
しかもGカップくらいあるんだってね!アヘ、アヘヘ~」


って居酒屋でヨダレ垂らしながら話してた時に

『でもあの人、昔脱いでますよね?』

と友人が物凄い有益な情報を僕に提供してくれたことです!


その時だけはなぜかか細い声で

「…あ、ありがとぅ」

と誠の感謝をしてしまいました。


どうも、MCBことまーちんぼうやです☆


やっぱり僕は男なので昔からゲームが好きなんですけど

やったら極めてしまいたい欲が出るので東京に出てからは

音楽やるためにゲームもアプリも封印してたんですね。


ただ一つだけ、なんとなくインストールしてしまったアプリがありまして

CMとかでもよくやってると思うんですけど

Candy Crushでついにステージ800まで来ました!!


Screenshot_2015-03-06-00-41-06.png


これやってない人にすごさを例えるなら

アイドルしながらユーキャンで資格取っちゃうくらいすごいことなのね!


まぁ昔からよくある入れ替えパズル系のゲームで

3つ揃ったら消せるってやつですね。

こんな感じになってるんだけど






1面1面にミッションがあってそれを

って、あれェっ!?







俺のバグってない!?

キャンディに不純物マジメが混入してるよあれェっ!?



この件については後日起訴するとして、Candy Crushには様々なアクションがあります。

例えば4つで消すと



IMG_20150306_151950.JPG


こういうのが出たり


IMG_20150306_152015.JPG


5つで消せたら大したもんで






こういう感じで消すと、一番頼りになるカラーボムというのが出てきます。


こんな感じでミッションをクリアしていって

…って、あれェっ!?



俺のやっぱりバグってない!?



5つ消したら・・・







なんかスレンダーなやつ現れたけど!?


ということで800超えると急に緊張感が増すマジメクラッシュ!

是非インストールしてみてください!!


※皆様にはバグはないかも知れません、ご了承ください。