過去の写真をセルフで流出 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
10月に突入しましたね!

本日10月2日は浜崎あゆみとMCBのお父さんの誕生日です!

あゆと親父・・・ほとんど一緒みたいなもんです!!(主に見た目が)


どうも~MCBことまーちんぼうやです!


また親父が一つ歳を重ねて老けました。(ついでにあゆも)

人間である以上、月日を追うごとに身体的に変わって行く部分があるよね。

この前地元に帰ったら親父も白髪が増えてて少し切なかった。


でもそれも人事じゃないと感じました。

部屋を見渡していると昔のMCBの証明写真が出てきてさ



DSC_0619.JPG



なんかすごい毛量だったwww


当時、この証明写真を先輩に見せたら

「履歴書とかに貼る写真は、前髪とかで顔を隠しちゃいけないんだよ。ていうか毛量すげえなwww」

って言われたので、その1年後に撮った写真は自分を改め

注意をよく聞いて撮り直しました。



DSC_0620.JPG



学習したけど相変わらずの毛量www

若かったとは言えなんだよこの髪質とボリューム!

わしゃサイババか!!




↑インドの霊的指導者、サイババ



その後もなんかないかと昔の写真やらが入ってるケースを物色してると

昔のプリクラを発見。


これを発見した時の第一声は

「誰!!??」

でした。


多分5年くらい前のプリクラですかね。

それではご覧頂きましょう。


これです。



↓↓↓






↓↓↓





↓↓↓






DSC_0623~3.jpg



だ、誰~!?
って突っ込む前に僕を普段から性的な目で見つめてる
女性のファンの皆様ご安心ください!隣に写っているのは男性です!
なので皆様がジェラシーを感じる必要は全くございませんのでご安心くだ・・・
え?誰も嫉妬してない!?・・・ふ~ん。



とにかくMCBが割と美人だったってのはまぁ別にいいんだけど

許せないことが1つ。



DSC_0624~2.jpg



てめぇはコギャルか!ブリブリしすぎだぁ!!

もっと男らしく!!

サイババさんを見習えぇ!!




↑男前すぎて後光が射すサイババ先輩




この時からもう何年も経って、ヒゲが濃くなり、顔も少し黒くなった。

いつまでも若くいれるって油断してた自分に後悔をしてます。

だから子供にはちゃんと教えとこうと思う。


「娘さんよ、くれぐれも老化には気をつけな・・・」



1412153090629.jpg



「時代はサイババ☆(ニヤギチ)」