3m先の格差社会 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
わー!最近はもう1日フル稼働!

しかも朝早かったり、朝まで用事があったりとハチャメチャな生活観で

毎日楽しく過ごしております、まーちんぼうやです☆


ブログもあまり書く暇がなかったり、ていうか写メすら最近撮ってないんですけども

そんな言い訳、愛すべきチョンバーの前では言えません!!

せっかく日本という豊かな国で生まれて、ブロガーとして皆を楽しませようって決めたんだから

貧しい国の子供達のためにも、わたし更新するよ!!


そう、貧富の差といえばね、僕のマンション内でも起きたんだ。

隣の部屋の呼び鈴見たらさ、こんなんなの。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1950.JPG



めっちゃ立派なブラックメタル。

すごい高音質でご主人様を呼んでくれそう。


俺はもう冷や汗が出たね、ついでにワキ汗も滲み出た。

だってさ…だって…!!


うちのこんなんだもん!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1951.JPG



「壁にナタデココつけてるんですか?www」

とか言われたらもう立ち直れない!!


押してもどうせプチュッとしか言わないよ!!

だってナタデココだからねー!ハーッハッハwww

こんなんで俺がクロネコヤマトの訪問に気付けるかっつーの!!




お隣さん、うちと敷地トレードしてくれないかなぁ。

遊☆戯☆王カードくらい軽いノリで。