驚愕のドッペル | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ふぉー!

毎月やらなきゃいけない漫画作業に

毎日やりたいブログ更新。

書きものや、その他にも様々なことをやっていますが

1つだけ言っておきます。


僕はミュージシャンです。


まぁでももう少しでかなり音楽的な作業に超集中出来るので

そっからまた更にMCBの本気を見せてやるぜ!


そんなやる気に満ち満ち溢れたギンギンのぼうや

いつもの様にAmebaをイジっていると



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


こんな広告が出てきました。


んん~??

こいつ、誰かに似てるなぁ~…。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


しかもすっごい身近な誰か。

誰だろう?誰に似てるんだろう?


え!?何コレ!?

めっちゃ気になる…誰だ、誰なんだァー!?


…と思ったら俺だーッ!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



ひゃあぁ!一緒~!!


この広告にブログネタと元気を貰ったので

またすごいやる気がギンギンです☆

ありがとう!


皆で行こう、ソフトバンクの大学!!(謝礼がわりのステマである)