メッセージ性の強い仕送り | MCBの☆ファイグラチョン日☆
この前、届いた大きい荷物なんですが(写真参照)



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1539.JPG



この中身はというと、D.R.Lilacのギターであり、一緒に住んでる隼人の実家から

優しい両親が、冬に向けて毛布を届けてくれたんですって。


「いやー、よかったねぇ~」

なんつって、隼人もギター担いで大はしゃぎですよ。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



んで、ついでに救援物資的な食料も一緒に詰めててくれてたんです。

親の愛を感じるよねー!


早速中身を見てみたら



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1552.JPG



のり茶漬け。

しじみとわかめのスープ。

韓国のり。

ほうれん草とベーコンのスープ。



こ、このチョイスは…!!

隼人、まだ若いのに…


完全に親からハゲる心配されとる!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



いや、これも親の愛だよね。


髪がなくなったら、ハゲトとしてソロ活動してもらいますけどね。