カラオケのIron person! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
ちょいちょいTwitterなどでも宣伝してたんですが

昨日はニコ生撮影でしたー!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1541.JPG



なに目の撮影?って質問が後を絶たないので簡潔に説明すると

我がバンドがカラ鉄杯というのにエントリーしてまして、カラ鉄にて楽曲が歌えます。

その再生回数バトルの宣伝ということで、様々なアーティストさん達と

視聴者の皆さんと一緒に、バラエティ形式で和気藹々と番組を作る!


みたいな感じの撮影でござんした。


いやーそりゃあ楽しかったですよー。

POPUNITEDでお世話になってるバンド仲間たちもいたので心強かったです!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1542.JPG



しかも今回は運も良く、いや、アレは完全に実力ですが!

最後に1組だけ勝ったアーティストが長時間宣伝出来るという枠を

ワタクシまーちんぼうやが見事勝ち取りました!!


さすが母親が元スチュワーデスの男は、持ってるもんが違います!!


だけど最後の選抜で勝って俺が前に行った時に、

「一番滑った人だ~」

ってコメントが流れてました!ばくわらです!


まぁ中盤くらいまで趣旨を履き違えてたからね…。

一番目立てたら別に問題ないです。


最後は社長の水野さんと、逢坂さんとチームPOPUNITEDでパシャリ☆



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1543.JPG



やっぱ横撮影だと画像小さくてアメブロ不向きねー。

まぁそんなこんなで出演者と視聴者の方々、ありがとうございました!

お疲れ様です!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1544.JPG