全身全力の筋肉 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日は総合格闘技をやってる仲間の、大事な試合を見に行きました!

なんだかんだ初めて後楽園ホールに行けてよかった!

はじめの一歩ではしょっちゅう見てたから、一度は行ってみたかったんだよなぁー。


後楽園ホールのルールはおろか、総合格闘技のルールも何もわかってない俺たちのアウェイっぷりは

ロサンゼルスに迷い混んだ栃木県民のようでした。
(栃木を田舎扱いしてますが、悪意はございません。

宇都宮の餃子最高です。行ったことないけど)


そして見事、やってくれました!

環太平洋チャンピオンになりました!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1536.JPG



MCBとしても誇り高いです!

やはり夢を順調に叶えている仲間を見るとこっちもやる気が出ます!

俺も負けないぜ!!

自分のパンツかぶって喜んでる場合じゃないぜ!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1352708232097.jpg



全身ペンキで塗ってケツ筋披露してる場合じゃないぜ!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1352708400367.jpg



というわけでチャンピオンおめでとう!

俺は俺の道を、お前はお前の道を。

お互い本気出して前に進んで行こうぜ!

いつか俺らの曲をSEで使えよ!


そんな祝福の記事でござんした。

MCBもやる気の筋肉をむき出しで進んでくから、皆応援頼むぜ!!

ムキッ!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-1352708400367-1.jpg