BEST OF 深海魚 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
僕は当ブログを雨の日も風の日も書き続けて、もう2年になります。

最初から今までずっと読んでくれた人もいれば、

一ヶ月くらいで飽きて「もう読んでない」なんてキッパリ言う人もいました。


そんなこんなでたくさんの人が読んできてくれたこのブログ!

前も言ったように

「ブログ読んでます!」とか、「いつも漫画楽しみにしてます!」

っていう声をいただく度にすごく嬉しいんですよ!


でもね、たまにある意味不明な流れをちょっと今回紹介させてください。


「ブログ何気にいつも読んでますよ!」

「えー!マジで!?チョンバーじゃ~ん!」

「え?チョンバーってなんですか?www」

って言われることがある。


あんた本当に俺のブログ読んでるのか!?

にわかか!?


チョンバーとは、"まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆"愛読者のことを指します!

これちゃんと覚えて帰ってね!!


さて、ヒマだったからiPadのアプリで撮ったやつでも載せるかな。

ゆがんで撮れる面白いやつがあるんだよ!

この前載せたやつはこんな感じ。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



おでこの広さが完全に8LDKだよね~。(意味不明)


で、今日はまた違った感じで撮ってみた!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



目、小っさ!!

んで、これがベスト・オブ・深海魚。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



「海底3,000m地点にいそう~」ってよく言われます。

よく見たら俺って、魚よりエラ発達してる。


そんなわけでバーイ☆