ビハインドから始まった | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日は新宿HEAD POWERお疲れ様でした!!

お客さんは男性女性半々くらいで、楽しかったです!

MCBは趣味を大事にしてるおっさん達も好きなので、乗ってる姿を見てまたテンションが上がりました☆

センキュー!!


ライブのあとは必ず隼人と市川のラーメン屋探しの旅に出ます。

昨日のラーメンも最高だった!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1268.JPG



おまけに隼人も撮っておいた。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1265.JPG



タレ目が尋常じゃねえ!

こいつヤギよりタレ目だな。

人生に対する疲労感をものすごく感じたワンショットでした。


MCBは大好きなつけ麺☆



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1266.JPG



ラーメン、つけ麺、僕イケメンで本当ゴメン!!

狩野より韻を踏んでます。


そのあとは家に帰って酒を飲みながらミスチルのライブ映像を見漁ってました。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1269.JPG



やっぱ桜井さんの魅力っぷりったら、マックのテリヤキバーガー並みの安定感です。

感動!!


さて、僕らの次回のライブは…

10月10日、池袋LIVE inn ROSAです!!

この日も熱い夜にするので絶対きてくれよな!

さて、今日も仕事行ってきます!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1264.JPG