市川のエラテロリスト | MCBの☆ファイグラチョン日☆
また今日も帰ってきてから寝てしまい、4時とかに起きてそのまま。

最近本当に多いんだけどこのサイクル…。

朝方でも夜型でもなく、言うなれば"夜明け型"なまーちんぼうやです☆


Twitterも始めて、色々わかってきたんですが

今度から"チョン日"は更新の量よりも質を大事にしていこうと思います!

なので一日の更新件数は減るかもしれませんが、その代わりに

Twitterでのフォローよろしく!

最後にURL貼るから飛んでね☆


さて、この前の飲みの帰りにパン1で寝てたんだけども

その時の自分が少しセクスィーだったから撮ってみた!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1188.JPG



本当、こんなキレイな体で産んでくれた親に感謝です。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1186.JPG



うん、やっぱり来年もSEXYキャラで売って行こう!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1187.JPG



ターゲット層は、淫乱女子!

よーし、今日も時間を有効活用するぞー!!