バンド麺デラモンド | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日は渋谷でライブ見に行ったあと

新宿でよく言えば音楽関係者の方々と飲んだりしてました!


やはり僕はお酒飲みながら初めて出会った人と喋るのが大好きで

すごく楽しかったです!


でも話した人たちと、その場だけ盛り上がってその後はなんにもないってのが

昔からのお決まりのパターンなので、もっと深い仲になれるように

マメになれるように気を置いておこう!!

せっかくの一期一会だものね☆


そしてそのあとは朝方、野郎共とラーメン食べに行きました!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1182.JPG



これちょっと撮るの下手じゃねえか??

ってことで何パターンか撮りましたよ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1184.JPG



皆いい顔してるぜチクショ~!

バンドマンはやっぱり基本ノリがよくないとね♪

皆でワイワイして、楽しい美味しいラーメンでした!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1183.JPG



飲んでる風景は写メってないくせに、ラーメンの時の写メは何個も撮ってる。笑


俺と翔くんの髪のトーンとプリン具合が似てる…。

朝まで飲めて幸せだったMCBは、今日も休むことなく仕事にいそしんできます!!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1181.JPG