主夫系筋肉質アスリートMusician | MCBの☆ファイグラチョン日☆
どぅっわー!今日も変な時間に寝て起きたー!!

3時起きしちゃった☆

どうも、寝巻きが体操選手みたいなMCBことまーちんぼうやです!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1175.JPG



なんかもう我ながら容姿のオン・オフが激しい!

ちゃんとしてる時はちゃんとしてるのになぁー。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



なんじゃこの差は。笑


最近はもう何回も言ってるけど他のSNSに気をとられて

アメブロの方もまた違う角度から気合を入れないといけません!

Twitterのシステムも結構わかってきて、ちょくちょくつぶやいてるから

是非フォローよろしく!!

https://twitter.com/mcb320


ていうか本当にこのタンクトップどこから出てきたのかわかんないけど

腕の筋肉が意外と衰えてなくてビックリだぜ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1178.JPG



腕だけは"はじめの一歩"じゃーん。


さぁて、家事に没頭するぞー!!

行け!主夫系筋肉質アスリートミュージシャン!