少林寺のカリスマ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
気付いたら今月はもう休みがない!

仕事に音楽に、スケジュールがギッチギチ!

でも夜からはいつでも空いてるから、臆することなく誘ってくれよな!!

最終電車でどこまでもいくぜ☆


さぁそんなSAB(終電アクティビティぼうや)は、今日もお仕事でごわす。

そういえばこの前の撮影の時に、市川のトップアイドルとしてデルモなポーズとった!

から載せとく!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



こんなんよくあるよね!?

だいぶ非日常的なポーズとなっております。

デルモってすげえぜ。


あとは少しボディビルダーを意識したポージングかな。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



細いけど、これでも少林寺拳法全国大会一位を取った男です。

女性の1人や100人なら、充分に守れます。


てなわけで今日もマッスルマッスルぅ~♪(エヴァ風に)

いくぞー!

せ~のっ




MCB~~~………

フォーティーエイッ!!(人気激減、借金激増の絶望系アイドル!)