生きてきた道 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1151.JPG

↑トークイベントを終えたあとのMCB。


仕事終わった!

元夜型人間としては週1の夜勤での朝帰りは嫌いじゃない。


ていうか総武線が遅延してるんですけどー!!

始発から遅延とか…総武線かなりROCKなんですけどー!!

その心意気買った!ってな感じでどうも、MCBだっちゃっぴぃ☆


今日こんな都会の道端でヤモリ(トカゲみたいな奴)を見たよ!

これはきっと都会に生息すると言われてるタモリよりも珍しい!


どういう経緯でこんなとこに来たんだろう?

あんなヤモリ一匹にも、きっと壮大なドラマがあったからあそこにいたんだ。


それを考えたら、他人一人一人に色んな人生があって

色んな性格や価値観や環境や境遇があるから、千差万別の表情、髪型、服装、態度がある。


でも一つだけわかることは、そんなことに興味がある俺の人生は

きっと一生楽しいんだろうな。

そんな考えの自分がやっぱり大好き!

羨ましいだろ~!?


こうやって、ふとした時の自分を愛せることはとってもプラスな生き方でしょ?

だから俺は、毎日いい表情をしてる自信がある!


てなわけで家で爆睡しよー☆

おやすみ!!