県境の名ヌードモデル | MCBの☆ファイグラチョン日☆
家着いてなんやかんやして、飯食ったら気付いたら寝てた。

コンタクトも外してないし歯も磨いてなかったから、一回起きて全部こなした日にゃ

もう寝れなくなってたのよねぇ~。


4時起床なんて最悪や!!

最低最悪の生活リズムが今、始まった!!


というわけで悲しみに明け暮れてるMCBです、どうも☆


今日は髪の毛バリバリに立ててたんだけど、初めて出会った人に

「サー人ですか?」(※サークルにいるような人、ギャル男的な人)

って言われて焦った!


サー人なんて単語久しぶりに聞いたわ!

俺そんな風に見えるかー!?


もうずっとギャル男だのホストだのビジュアル系だの言われてきたけど

全部違うからなぁ。

まぁ強いて自分の系統を言うならば…


脱ぎ系かな。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



ピッタリ…だよね?

俺って、脱ぎ系で合ってる…よね?


そんなわけで、んじゃっ☆