ピントが一生合わないカメラ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
最近リアルタイムで更新出来てない時が多いなー!

更新数も普通に減ったし、また気合い入れてブログ熱心になろう!!


というわけで昨日はPOPUNITEDお楽しみトークイベントでしたー!!

出演者の皆さんも顔馴染みが多くて、すごくやりやすかったです!







最近こういうバンド関係でお楽しみ的なとこに、一人で行くことが多いMCB。

なんかピン芸人みたいな気持ちになるね!


まぁでも本当に色々用意されてたので楽しかったです☆

これは箱の中に何が入ってるか当てるゲーム!







超ボヤけてるけど、正解はうどんでした。


今日もMCBは元気に仕事してきます!

今月は休みという休みを作らないようにしてみたから、時間を有効に使うぞ!!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!