努力をやり切るのも才能 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
僕は3年前くらいまで普通のオシャレさんだったんですよ。

Gパンも履いて、カッチョええベルトもして、アウターなんかも羽織っちゃってね。

ある時からTシャツ・ジャージ・健サン、このスタイルが確立しちゃいました。


まぁそうなった理由はめちゃめちゃ簡単なんです。

楽だから。


でもなんといっても、元が男前なので(魚人でもあるが)大丈夫な上に

更に冬でも半袖、夏場クーラー付けない。

どんなオシャレなアウターにも負けないこの"ポリシー"っていうオンリーワンの

ジャケットを背中に羽織ってるから誰よりもカッコいいわけですよ。


もう最近はでも本当に楽なのが好きで、

家ではカチューシャ・タオル首に巻く・たまに眼鏡、この三拍子で

相当ルックスはヒドイもんです。


こんなのよこんな!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0924.JPG



うわ~ブス~…。

ピースすんなよな~キモイから。


これ一応同一人物だからね。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



やっぱり外見は常に見られてる精神と、努力が必要ですね!

とにかくエラ呼吸から始めよう!


本当はこんなこと書きたかったんじゃなかったけど、あまりに自撮りがブサイクだったので

急遽内容を変更してお送りしました。

てなわけで寝ます!

長くなってごめん、おやすみ!!