時期はピッタリだけども | MCBの☆ファイグラチョン日☆
よっしゃー、これから仕事のため出発!!

外に出るのって気持ちいいなぁ~、やっぱ太陽の光を浴びるのって大切ね!

昨日なんてゴミ出しの時しか外出てない。

非リア充で悔しいMCBだす!!


あ、どうでもいいけどこれMCBの家の鍵と、チョビンソン号(チャリ)の鍵!







なかなかオシャレでしょ!?

オシャレな塊でしょ!?

今日初めて気付いたんだけど、チョビンソン号の鍵に







"GORIN"って書いたあったのよね。

すかさず突っ込んでやったよね。


「お前、二輪やないかい!!」

ってね。

「GORINて、オリンピックやないかーい!!」

ってね。


引きこもりな1日を経て、キレのある突っ込みに磨きがかかったMCBは今日もゆく!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!