Officialドドンパ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今回普通の記事じゃないんだけど、オフィシャル関係の整理がようやく出来たので

ちょっとこの場を借りて公表したいと思います!!


ドッドーン!!


☆Homepage☆ 情報満載のオフィシャルです。
http://dr-lilac.com/

☆myspace☆ 音源視聴が出来ます。
http://www.myspace.com/lilac820 (PCのみ視聴可)

☆mixi☆ マイミクよろしく!
まーちんぼうや
D.R.Lilac (バンドアカウント)

☆Twitter☆ MCBのつぶやきが見れるのはここだけ!
https://twitter.com/DRLilac1

☆Ameba☆ メンバーのブログです。
なちゃん
隼人
kaname (サポートドラム)

☆YOUTUBE☆ ※音量注意!



☆Free Paper☆ 漫画や告知を月刊連載してます。
┗全国300ヶ所で配布されてる音楽フリーペーパー"POPUNITED"に掲載されています。

$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆


などね!!

などなど!


僕がブログをやってるだけのただのイケメンではないってことを

チョンバーのお前さんらに激烈にアピールしたかったわけよ!!

しっかり活動してますよってことを、主張したかったわけよ!!


ライブもガッツリ激しくやってるので、ホームページなどを見て

友達などを誘って是非来てください!

生まーちんぼうやを見れるチャンスは今んとこそれくらいかな!!

MCB48も活動休止中だしね。(むしろ活動したことない)


そんな感じでよろしくお願いします☆