いんふけてぃぶる | MCBの☆ファイグラチョン日☆
そういえば、毎月フリーペーパーに掲載されている僕の漫画ね

次回の8月5日に出る号は、何を隠そう隼人の回なのだ。

前回はなつきだったからまぁ順番的に…

誰も希望してないけど…みたいな感じでやったんですが、かなり出来がいいのです!


で、こんなわけあってシーンを撮りました。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0834.JPG



目の辺りを完全に黒く塗ったんですね!

まぁなんでそんなことしたのかは、実際読んでみればわかります!

そんでこんなイタズラ書きでハシャぐ人…。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0835.JPG



さっぶ~!!

なんかこんなんでテンション上げられちゃうと

少し可哀想になるぜ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0836.JPG



痛々しいからポーズ取るなフケオ!!


ていうかなんか見たことあるよなーとか思ってたらアレじゃないですか。

これ…

Mr.インクレティブルじゃないッスか!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



いやー、Mr.インクレティブル超面白かったな~。

まぁそれと同じくらい面白い次回の漫画も、是非読んでくれ!!

同じくらい面白いて!ハードル上げすぎ!!


お楽しみに☆