ザ・チラRYTHEM | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0819.JPG

↑しばらくはタバコに困らなさそうだぜ!


ただいま仕事に向かうため、電車に乗ってるわけですが

向かいの女性(顔は見えないけど推定35歳くらい)が寝てるんですよ。

スカート履いてるんですけど痴女かと思うくらい大股開いてるんです!!

ワッヒョー!!


電車では見たこともないような内ももの部分まで見えてるんですが、

ギリギリパンツまでは見えないんだよ!!

なにこれ、ドッキリ!?

ドスケベホイホイですか!?


歳とか顔はもはや関係ない!

スカートだったらパンツを見ることが。

ビキニだったら乳首を見ることが。


それが男の"ゴール"なのだ。


煮え切らない謎の敗北感を抱いたまま、今日も働いてくるぜ!

いくぞー!

せ~のっ




MCB~~~………

フォーティーエイッ!!(代表取締役のMCBは純度の高い露出狂です)