良い子もマネしてオッケーだぜ! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
数年前、友人に整髪用のワックスを貸した。

そいつがフタを閉めずに放置しやがって、帰ったらガッチガチになってた。







全ッ然色違うやんけ!!

魔人ブーのように綺麗なピンクが形無し!!

開けたらファンデーションみたいな色になっとるのです!


最近まで

『マッドワックスになったしいいかぁグヘグヘェ~』

なんつってアホみたいな顔して使ってたけど、やっぱり元々の形が俺は好き!

なんとかこれをあの頃のネロネロな形状に戻したい!


そしてMCBは考えた。

………あっ!







レンチンすればいいじゃぁ~ん♪


そうだよ!

元々溶けてるものが空気で固まったんだから、答えは簡単!

もう一回溶かせばいいんだよね!!

まちゃ坊さんアッタマいい~♪


そんなわけでスタート!







とにかく爆発しないことだけを祈り、少しだけピーカブースタイルでガードしながら

電子レンジの前に立つMCB。

ある程度して止めて出来上がりを見たら







えぇ~っと………




これはベッコウ飴かな??


触ると油分すごいし熱いし、こんなワックス誰が使うかー!

ちっくしょうぉおぉ~、ギャツビーめぇえぇええ!!!







今日も元気いっぱいにギッシリのスケジュールをこなしてきます!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!