蓄積されたメモリアル | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやぁ、昨日はブログ一件しか更新してない!

ブロガーとして少しなまけてきちゃったけど、チョンバー(愛読者)の皆は

そんなオチャメなMCBのことも大好きだよね!?


『うん、大好き!超好き!マヨネーズかけて食べたいくらいだわ!!』


よーし良い子達だ!

てなわけでおはようござんす!まーちんぼうやでーす!


昨日はですね、パソコンとアンドロイド携帯を久しぶりにストレージしたんだけど

俺の携帯に入ってる画像の数が本当に半端じゃない!

それを全部パソコンに入れた!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0715.JPG



こんなに画像があるのもブロガーになって、写メを撮る習慣がついたおかげです。

それまで写メなんてあんまり撮らなかったからなぁ。


写真って思い出を残せる良いものだから

そしてそれを活字と一緒に共有できるブログってツールも良いものだから

僕はこれをやるって決めたことを、よかったと心から思ってます。


とか言ってサボる時はサボるけどな!!

てなわけで今日は早めに行動開始~!!