最先端機械系男子 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
仕事終わったぜベイビィ!!

今日はわけあってiPadと一緒に出掛けてたのですよ!

すごいよ本当にこいつはさぁ!

現代で出来る最先端の技術が全て入ってるよね!


そんなこんなで、初iPad投稿ですよ皆さん!

誤字脱字ないかよーくチェックしてくださいね!!


はい、というわけで今日はスタジオでした!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



なんで火曜日って雨が多いのかなぁ?

絶対火曜日がバンド練のバンドとかは誰が雨男か、なすりつけあってるよ!!

答えは簡単。


だいたいギタリストだろ!!

むかつくからiPadの力で顔伸ばしてやる!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



へっ、ざまぁ!!

なんだこいつ!キメェ!!

24日のライブまでにはこの顔の長さが治ってることを祈ってるぜ!!


顔が長いと言えば、自分で顔の長さを自負してた

カナメック星人(チョンバー)も載せておきましょうかね!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



うーん、なんか可愛い感じがするな…。

ちなみにボーカルの子の顔は酷すぎたので自粛した。


よしよし、iPad調子いいぜ!

それじゃあ最後の一行は自慢気にこれでシメさせていただくぜ!




iPadからの投稿(どーん)