アイアムアイパッダー! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
何を隠そう、わたくしまーちんぼうやは…

iPad3を所持する最先端技術者、通称"アイパッダー"なのですよ!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0567.JPG



とはいっても携帯はiPhoneじゃないし、むしろAndroidだし

マックの製品でしかもタッチしか出来ないことに慣れていないので操作すらままならないほど

困難を強いられてします。


でもなんとかこれを駆使して、色んなことに役立てていきたいと思っておるのです。

画像や映像の編集をしたり、もっと最新の技術についていかなきゃいけないんだ!

アプリとかなんかよくわからないけど、とにかく!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



ちなみにこいつは土星人の"どてちんぼうや"って奴だからね!

まぁMCBとちょっと髪型とか似てるけど…関係ないから!

MCBとDCBは関係ないから!

みんな仲良くしてあげて!!


iPadや画像の編集に詳しい方は、是非教えてください!

(欲を言えば、顔が可愛くて体もナイスボディのお姉さんに手取り足取り教えて欲しいです。

汗臭いオッサンは一切拒否します。欲望丸出しですみません。)