チートなかまぼこ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0506.JPG

お、おはよー!

み、みんな元気ー、にやってる~!?(昨日全然更新してないから少し読者と気まずい)


さて、今電車に乗ってブヤ(現代人の渋谷の言い方)に向かってるんですけどね

目の前でチーかま食べあってるカップルがいました。

チーかまってアレですよ!?

チーズかまぼこの略ですよ!?


そこでわたしは思ったわけですが、寝起きでチーかま食べあったカップルのキスで

どれくらい臭いんだろう?


寝起きの口臭=クサイ。

チーかまを食した口臭=クサイ。

クサイ+クサイ。


それをきっとMCBがやったら

多分サリン並の威力で、総武線の乗客全員殺してしまうくらいクサイかもしれない。


わたしもうチーかま食べない。


さて、今日もいっちょ元気にやってきマッカートニー!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!