即買いのマサ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昨日はかなりリアルを充実させてました!

本八幡のメガドンキで、TVラックを衝動買いしました!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0514.JPG



やっぱり『叶姉妹と購買理念が大体同じ』と言われてるMCB(ミスターセレブぼうや)は

いいと思ったものは0.2で買ってしまうんですね、さすがです。


これ5,000円とクソ安くなってたんですが、これを業者さんに頼んで作って貰うと金がかかるらしく

店員さんにいくらかかるか聞いたら、設置組立費って奴で5,000円かかるって言われた!!


な、なにィー!!?

なんで5,000円のものを5,000円で作ってもらわにゃあかんのじゃあ!!

だったら自分で作るわぁ!!


って感じだったので、作ってました!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0518.JPG



これが建設管理組合(株)MCBのチーム(在籍2名)の実力!

緻密な設計をなんなく理解し、作り上げていく!


そして後半の方は部下に任せ、代表取締役であるMCBは漫画を読んでいた!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0520.JPG



そしてMCBが読んでいるジョジョの奇妙な冒険で、

ちょうどアヴドゥルがヴァニラアイスに殺されたくらいのところで!!

ようやくラック完成!!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0524.JPG



そして金曜にはこれより少し大きなラックが届きます。

こうやって何かを作っていく喜びは一生の喜び…。


楽しみです!!(ジョジョを読むのが)