ブレイク・オン・ザ・ストマック | MCBの☆ファイグラチョン日☆
今日は早起きできたし、早めに仕事へ向かうズラ!!


少し汚い話をします!

腹を壊してグジュグジュの便が出たりしたら、皆さん原因を考えますか?

『あー、あの時食ったアレがあたったかぁ』

とか。


わたし全然そんなこと考えたことないのよね!!

もうあの形状で世に産み落とされるサダメとずっと思ってたけど、

そういうことってやっぱり原因があるんだね。


便秘の人はお腹壊せばいいと思うんだけど、それじゃ解消出来ないの?

野菜食べるより、ブレイク・オン・ザ・ストマック☆した方が早いんじゃない?


見えないものをコントロールするのって難しいですなー!

今日も張り切ってたくさん笑いながら仕事しちゃおー!!


いくぞー!

せ~のっ




MCB~~~………

フォーティーエイッ!!(あなたもメンバーに加入しよう!採用率100%です!)