メタルスライムを倒した気分 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0421.JPG

写メを見てくれ!!

この前ブログで書いた、うちのマンションに現れた不審者の大竹さん(無職)の件の通知が!

ポスターに入ってた!!


なになに…。

『不審者にご注意

先日、当マンション館内で不審者が徘徊しておりました。

管理会社及び警察が退館させましたが、今後も同様の事態が起こらないとも限りません。

もし、館内で不審者な人物を見かけたら、迷わず警察に通報して下さい。

なお、今回の件を通報してくださったMCBさんには謝礼と致しまして、

現金10万円を贈呈させていただきます。』


まったくしょうがねえなぁ~!

10万でも20万円でも受け取ってやりますよ!!


やっぱ悪いやつ捕まえると気分がいいな~!

マンション側も、こんな頼りになる居住者がいて鼻高々だろうな!!


次は電車で痴漢を捕まえてみたいMCBでした!!

センキュー!!