時には気分を変えて | MCBの☆ファイグラチョン日☆
$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0210.JPG

やっほいうっほいおっはよー!

いやー、休みなんていらないってずっと思ってたけど週2で休日欲しくなってきた。

遊びに行く休日と、引きこもる休日。

パソコンがあるって素晴らしいけど、こいつの魅力に圧倒されて時に人とのコミュニケーションを忘れちまうな!!


はい、そんなわけでオフだと本当にブログも書くことないというか

この記事もわりと無理して書いてるんだけど大丈夫かな!?

こんな感じでダラダラ書き続けてもしょうがないし、今日は珍しく早く切り上げてみるか!!


最近ずっと記事が長くて

『コラムかッ!!』なんて突っ込みもなかったりなかったりなんで(なかったんですけど)

今日はこれくらいで。


ピヤァ!!