百善分の一善 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0209.JPG

今、電車で帰ってます。

目の前の席がガラッガラなんですが、人が避けるには理由があります。

座席の前にゲロがあるんですね!


ゲロした人は悪いし、ちゃんと飲み方考えた方がいいと思うが、気持ちはわかる!

吐いちまったけど、楽しい夜があったんだよな。

でも放置してくんじゃねぇ、ゲロカス野郎!!


MCBは、ゲロの規模が小さくてちゃんと自分の持ってるティッシュで拭き取れるくらいなら

人目をはばからず掃除するタイプです。

座れない人が可哀想だからね…。


でもなんていうか、これは優しさ的には微妙だけど

勇気はすごいと自分でちょっと思う。


みんなもさ、電車でゲロ見たら掃除しなよ。

『なんかワシ、今とんでもなくエラいんじゃね??』って気持ちになれるはず。


明日休みだウッヒャーイ!!