"限界"とは己が決めた境界線 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111231_225028.jpg

↑これMCBの超愛猫のラン!誰もが認める銀河一可愛い猫!美しすぎてブレた。


おっしゃー仕事終わった~!

いつも4時に上がるんだけど、昔は朝7、8時まで仕事してたから上がっても元気有り余ってる!!


なんせ23時間働いたこともあるしな!

あれはむしろ実質35時間労働だったけど、全然余裕でした。


馬鹿ってのは、なんとも楽な生き物でして、自己管理すら出来ない。

あの頃、体調悪くても気付かず過ごしてたし限界を知らなかった。

今も限界なんてわからないのが救いだ。

限界を知らなければ、どんどん可能性を拡張していけるってことでしょ?


こんな心身ともに、クレイジーな構造に生んで育ててくれた両親に感謝!

てなわけで、お疲れさまーちんぼうや~!!