本日東京に初雪が降った | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111231_202206.jpg

育ってきた環境が違うということは、当たり前が違うということ。

僕は一応北国生まれなので、雪で全く感動出来ないんですよ!


東京のみんなは嬉しいかもしれないけどさ、むしろ俺なんていい迷惑なのよ…。

こんな天候の中、薄着で外に出るやつの気持ち考えてみろよ!!(突っ込みどころ満載)


そういえば上京して1年目の冬、東京に雪が降った。

東京に雪が降るのが珍しいと知らなかったMCBは、テレビニュースを見てて突っ込んだ。


TV『こちら新宿です!ご覧ください、雪が降ってます!』


ん…?それで…?


TV『地面を見てください!なんと、3cmほど積もっております!!』




んんん~んなんじゃそりゃあぁあ!!

それ生中継でやることかぁあぁ!!


朝から全力で突っ込みました。

でも雪で浮かれる人を見てるのは嫌いじゃないです。


今日は朝まで仕事!

華の金曜日、いざ参る!!

いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!