イチカワの王者 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111230_204611.jpg


休みだっつってブログを更新しないと本当に更新しなくなっちゃうのでリハビリがてら更新!

もしニートになったらチョン日オワコン(終わったコンテンツ)フラグが立ってしまうので更新!


昨日仕事帰りに100ロー寄ったら、所持金千円くらいしかなくて焦った。

100ローで10点しか買い物出来ないやんけ…。

"市川の節約王(兼・借金王)”と呼ばれるMCBも、地元ではしゃぎすぎて散財してしまったからなぁ…。


だがしかーし!!

そんな"市川の貧民王"であるMCBも今日で引退!

明日は給料日やぁ!!


明日で"市川の財政王"に成り上がるMCBは、今日は引きこもってパソコン業務に没頭します。

で、でも!の…飲みとかあったらい、行くよ!!

お金貸してくれるなら、い、行くよ!!


貧困生活を露呈してしまった記事でした。

パソコンとイチャついてきます!!