週末はビールが恋しくて | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111230_204249.jpg

仕事終わった~ンナラァアァア!!

またしても電車が遅延してるよ~。

この時間帯の中央線の遅延はもはや名物化してんのよね!!

遅れてる理由は音楽聴いてるからよくわかんないんだけど、絶対みんな電車で自殺しないでくれよな!!


ていうか自殺自体本当にして欲しくないけど、電車での自殺は遺族に莫大なお金もかかるし、乗客も困る。

こんな迷惑な人生の去り際ないぜ!!

なによりお前に死んで欲しいやつなんて地球上で一人もいないんだぜ!!

それ忘れんな!!


さて、生と死の話をするとつい熱くなっちゃうのでやめときましょう。

とにかく明日は休みなので、帰ったらお酒でも飲んで寝て

明日やること全部やろうかと思います!!


ん~、お疲れさまーちんぼうや~!!